エキサイト電話占いの復縁に強い占い師11選|メール占いに対応している先生も紹介

エキサイト電話占いの復縁に強い占い師10選|メール占いに対応している先生も紹介

彼にフラれたけど忘れられない…

別れたあの人と復縁したい…

恋愛の悩みで多いのが復縁

彼と別れたものの、どうしても復縁をしたい願ったことは誰しもが経験しているはず。

いざ復縁のために動き出そうとしても、実際何をどうすれば良いのか分からないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はエキサイト電話占いを利用した復縁の方法について解説します。

復縁に関する悩みを抱えている方はぜひ参考にしてみてください。

復縁の悩み、解決方法を提案します

この記事をまとめると…
  • 復縁の悩みを解決するために電話占いを利用する人はたくさんいる
  • おすすめはエキサイト電話占い
  • 口コミ評価を見ると、実際に復縁できたという喜びの声が多数
  • 無料お試し鑑定が利用できるサイトが存在
  • エキサイト電話占いでは、初回合計最大8,500円分無料で鑑定を受けられる
  • 復縁でお悩みの方もまずは気軽に相談してみましょう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

エキサイト電話占いの特徴

エキサイト電話占いの特徴

エキサイト電話占いは創業15年の業界最大級の電話占いサービス

15年続くということは、それだけ長期間に渡って多くのユーザーから支持を得ている証拠。

なにより確かな信頼と実績の証です。

恋のお悩みはもちろん、仕事や健康・家族といった人生の岐路に関する様々な問題に対して親身に寄り添い鑑定してもらえます。

占い師としてのスキルだけでなく人間としての精神性もハイレベルな鑑定士が多数在籍。

料金も明朗会計で分かりやすく表示されており、追加料金が上乗せ請求されるといった心配は無用です

どの占い師を選んでよいのか分からないという方向けには占いコンシェルジュサービスが利用可能。

コンシェルジュがヒアリングしながらあなたにピッタリ合う相性の占い師を紹介してくれます。

信頼と実績を積み重ねているからこそ、エキサイト電話占いは15年も続いているんだよ

エキサイト電話占いで復縁に関する相談内容

エキサイト電話占いで復縁に関する相談内容

復縁の願いがあるなら、エキサイト電話占いはあなたの味方

うまく利用するために以下の5点は必ず相談しておくことをおすすめします。

エキサイト電話占いで復縁に関する相談内容
  • 相手の心情や現状
  • 復縁できる時期や可能性
  • 相手との相性や将来性
  • 復縁するべきかどうか
  • 音信不通の理由
  • 振られてしまった理由

これ以外にも、自分が聞きたいことは自由に聞いていいよ

相手の心情や現状

まずは相手の心情や現状を深く理解することが復縁への第一歩。

エキサイト電話占いでは、経験豊富な占い師が彼の内なる思いや葛藤を鑑定。

相手の心の状態や現在の状況、過去のトラウマなどを明らかにすることで、復縁へのアプローチを的確に展開するヒントを提供してくれます。

まずは相手のことを深く知ることから。占術を使うことで今まで見えなかった彼の内面まで知ることができるよ。

復縁できる時期や可能性

復縁の可能性や時期は、2人の関係性だけでなく外的要因にも大きく左右されます。

エキサイト電話占いの占い師たちは、あなたと彼の運命の輪郭を読み解き、復縁への可能性やタイミングを明らかにするスキルを持っています。

過去の経緯や現在の状況、あなたと相手のエネルギーの流れを総合的に考慮し、未来の展望を明確に提示してもらいましょう。

2人の情報が多い方が占いの精度が高まるよ。相談前にノートなどにまとめておくといいよ。

相手との相性や将来性

復縁が叶ったとしても、将来的に継続するかどうかは別の問題。

エキサイト電話占いでは、占い師があなたと相手との相性を鑑定し、あなたとの関係の持続性や成長性を見極めます。

相性のパターンやエネルギーの調和を分析し、復縁後の将来の可能性を具体的に提示

復縁後の将来まで見据えたロングスパンの鑑定をしてもらえるよ

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

復縁するべきかどうか

エキサイト電話占いの復縁相談では、復縁するべきかどうかも鑑定してもらえます。

復縁したい相手との相性や将来性を、霊感霊視や未来予知で占ってもらい、復縁した後幸せになるのかどうかを見てもらえるので、安心して鑑定を受けることができます。

また、復縁した方がいい場合さらにどのように行動すると良いかのアドバイスももらえるので、一度方向性を見てもらうのが良いでしょう。

復縁は非常に複雑な悩みなので、プロの鑑定士に相談するのがいいでしょう。

音信不通の理由

エキサイト電話占いの復縁相談では、音信不通の理由についても鑑定して貰えます。

連絡しても返信をくれない場合や、ブロックされてしまう場合、一体何故返事をくれないのかなどその理由を知ることで復縁の可能性を探ることが可能です。

また思念伝達・縁結びなどの占術を受けると、相手からの返信を促すことが可能ですので依頼してみるといいでしょう。

相手から連絡が無いと自分からはなかなか行動できないので、占いの力を借りるのも一つの手です。

振られてしまった理由

エキサイト電話占いの復縁相談では、自分が振られてしまった理由を鑑定してもらう事が可能です。

告白して振られた理由や、恋人に振られた理由などを知ることで、自分に何が足りなかったかを知ることで一つ上のステップへと進むことが期待できるでしょう。

また占ってもらう時には今後どうすべきかのアドバイスも貰っておき、実際に行動して良い未来を勝ち取るようにしましょう。

振られた理由から自分を磨いて、今後に生かしていけるといいですね。

エキサイト電話占いが復縁に向いてる理由

エキサイト電話占いが復縁に向いてる理由

エキサイト電話占いが復縁に向いている理由は以下の6つが挙げられます。

エキサイト電話占いが復縁に向いてる理由
  • 高い的中率と実績を兼ね備えている
  • 復縁できた後の悩みも相談できる
  • 誰にも知られることなく相談できる
  • 総勢180名以上の占い師の中から自分に合う人を選べる
  • 初回特典で無料相談ができる
  • 通話料無料で鑑定が受けられる

実際、復縁でエキサイト電話占いを利用する人はたくさんいるよ

高い的中率と実績を兼ね備えている

エキサイト電話占いは、高い的中率と確かな実績

占術のスキルが高く鑑定経験豊富な占い師たちが、豊富な知識と洞察力を駆使してあなたの復縁に関する疑問や悩みを解決。

彼らの的確なアドバイスと的中率の高さにより、あなたと相手の過去、現在、そして未来の展望を明らかにし、再びパートナーとの絆を築くための道筋を示してくれます

過去の実績を確認したい場合は、相談者の口コミ評価を見てみるといいよ。

エキサイト電話占いの口コミ・評判はこちらの記事で、まとめてあるので参考にしてみてください。

復縁できた後の悩みも相談できる

復縁に成功した後も、新たな悩みや課題が生じることはよくあります。

エキサイト電話占いでは、復縁後の心配事や関係の維持に関する相談にも対応

占い師たちは、あなたの人生のサポート役として成長や幸福のための助言や、困難な時期においても的確なアドバイスを提供してくれます。

復縁までの経緯を知っているからこそ、その後の問題に関しても寄り添ったアドバイスがもらえるよ

誰にも知られることなく相談できる

復縁に関する相談は、個人的でプライベートな内容。

家族や友人、職場の同僚などに知られたくないこともあるでしょう。

エキサイト電話占いでは、プライバシー保護に特に配慮し、あなたの情報を厳重に管理。

電話占いなので、自宅や人目につかない静かな場所から誰にも知られることなく、プライベートな問題について気軽に相談できます。

近しい存在の人には知られたくないこともあるよね。そんなときは電話占いだと話しやすいよ。

総勢180名以上の占い師の中から自分に合う人を選べる

エキサイト電話占いには、180名以上の豊富な経験を持つ占い師が在籍。

それぞれの占い師は基本となる占術をマスターした上で独自のスタイルや専門性を持ち、あなたの復縁に対して異なるアプローチを提供。

自分に合った占い師を選ぶことで信頼関係を築き、復縁への道をより具体的に描くことができます。

占い師との人間的な相性がいいと、結果の精度も高くなるんだよ。なんとなくこの人が好き、なぜか話しやすい、そんな占い師が見つかったなら専属になってもらおうね

初回特典で無料相談ができる

エキサイト電話占いでは、初回合計最大8,500円分無料で鑑定を受けられます。

無料相談を利用して、占い師との相性やアプローチの合致度を確認。

占い師との人間的な相性が良く、今後信頼関係が築けそうであれば、継続の鑑定を依頼してみると良いでしょう。

初回合計最大8,500円分無料を使うことで、費用を気にせずに占い師との相性をテストできることが大きな魅力です。

無料だからノーリスクで鑑定を受けれるよ。まずは気軽に試してみよう

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

通話料無料で鑑定が受けられる

エキサイト電話占いが復縁に向いている理由として、通話料無料で鑑定が受けられる点が挙げられるでしょう。

電話占いサイトで復縁の鑑定を受ける際どうしてもネックになってしまうのは、通話料金がかかってしまう点です。

鑑定料金だけで予算を考えてしまうと、追加の通話料金が発生した際に払えなくなってしまうことも考えられます。

そのため、通話料金を無料で鑑定を受けたい方はエキサイト電話占いがおすすめと言えるでしょう。

エキサイト電話占いで復縁に強いおすすめの占い師12選

エキサイト電話占いで復縁に強いおすすめの占い師10選

エキサイト電話占いにはレベルの高い占い師が多数在籍していますが、その中でも特に実績が高く評判の良い占い師を11名まとめました。

それぞれの先生について特徴を紹介していきます。

誰に依頼すればよいか迷ったらこの11人から選べば間違いないよ!

復縁に強い占い師はこちらの記事でまとめているので、ぜひ一緒に読んでみましょう。

エキサイト電話占いで復縁に強いおすすめの占い師12選
  • 青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生
  • 灯(あかり)先生
  • 亜咲花(あさか)先生
  • 希々子(ののこ)先生
  • 花愛叶ルル(しえるるる)先生
  • 麗愛(れいあ)先生
  • 璃桜(りお)先生
  • マリアン先生
  • 彩色(あや)先生
  • 翠恋(すいれん)先生
  • Amana先生
  • 祈叶先生

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視・霊感タロット・夢判断
得意な悩み相談辛い恋/不倫/復縁/復活愛/仕事、人間関係、育児、受験、お引越し
鑑定歴39年
料金374円/1分
初回特典最大8,500円分無料

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生は、エキサイト電話占いで最も人気のある占い師の一人です。

鑑定歴は39年を超えており、数千人もの相談者のお悩みを解決してきた実績があります。

「YES or NO」や「A or B」のような二者択一のご相談も得意としているので、単純明快でわかりやすいと言えるでしょう。

青山瑠輝愛(あおやまるきあ)先生を信じて、すべてをさらけ出して相談するべきだよ

プロモーション:エキサイト

灯(あかり)先生

灯先生(エキサイト電話占い)
所属エキサイト電話占い
得意な占術秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)など
得意な悩み相談恋愛成就/縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談/不倫愛/略奪愛/復活愛/格差愛/相性/告白の成否/結婚/仕事など
鑑定歴34年1カ月
料金495円/1分
初回特典8,500円分無料

灯(あかり)先生の鑑定は『占術鑑定』と『霊能鑑定』を融合したオリジナルの占術である『秘法プレミアムフュージョン鑑定』。

東洋占術と西洋占術を掛け合わせ、そこに霊能のパワーをミックス。

あらゆる占術を極めた末に生み出されたオリジナル鑑定法で思念・想念伝達を容易にし未来への扉を開きます。

2019年にエキサイト電話占いに在籍して以降、毎年のように最多相談件数占い師として活躍

延べ16000人以上の相談者が灯(あかり)先生の鑑定を受けています。

得意なジャンルは恋愛関係で、ストレートな恋愛相談から不倫・略奪愛までありとあらゆる恋愛の悩みを解決してくれます。

圧倒的な相談件数が灯(あかり)先生の人気の証拠

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

亜咲花(あさか)先生

亜咲花(あさか)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/クリスタルリーディング/神通力/神龍召喚術/オーラ/守護霊対話/縁結び/縁切り/願望成就/ソウルメイト/ツインソウル/オラクルカード
得意な悩み相談複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛
鑑定歴48年
料金1分 / 341 円
初回特典最大8,500円分無料

亜咲花(あさか)先生は、強力な御力で数多の願望成就・復活愛を導いてきた、神龍召喚術を駆使する先生です。

スピリチュアルコンテストでも優勝するなど最高峰の実力・実績を持ち、自叙伝も出版しています。

誠実さと話しやすさを兼ね備えているので、安心感を持って相談することができるでしょう。

復縁に関する悩みは亜咲花先生に相談してみましょう。

プロモーション:エキサイト

希々子(ののこ)先生

希々子(ののこ)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術チャネリング/水晶透視/霊感霊視霊聴/祈願祈祷/縁結び/縁切り/オーラ鑑定/シータヒーリング/龍神伝達術/カバラ数秘術/ルノルマンカード
得意な悩み相談複雑愛/復縁/不倫/対策アプローチ/片思い/出会い/年の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚
鑑定歴33年 4ヶ月
料金1分 / 319 円
初回特典最大8,500円分無料

希々子(ののこ)先生は、祖父より継いだ力にオリジナルの占術を組み合わせてお相手とシンクロしながら鑑定を行います。

特に複雑な恋愛のお悩みなどにおいては、苦しい状況であっても生きる希望と幸せな未来を創造していく為の道しるべを導いてくれるでしょう。

良い悪いの鑑定だけでなく、具体的なアドバイスももらえるので、復縁で悩みを抱えている方は是非相談してみてください。

不安や不調和を取り除き、時代に添った具体的なアドバイスで成就への道を示してくれます。

プロモーション:エキサイト

花愛叶ルル(しえるるる)先生

花愛叶ルル(しえるるる)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊視、透視、花愛叶流開心術、花愛叶流浄心術、花愛叶流引き寄せ術、波動修正、縁結び、プロテクション祈願、霊感ルノルマンカード、ハイヤーセルフ
得意な悩み相談複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡
鑑定歴17年 4ヶ月
料金1分 / 341円
初回特典最大8,500円分無料

花愛叶ルル(しえるるる)先生は、開心術で想い人のハートを引き寄せる未来向上のスペシャリストです。

霊感と複数の占術をかけ合わせてお相手様の気持ちや物事の可能性などを正確に読み解いてくれるので、複雑な復縁の悩みでも具体的なアドバイスをもらえます。

また、引き寄せ術による状況好転や得意としているヒーリングや波動修正により、元恋人との距離感を縮めることもできるでしょう。

恋に悩む全ての人の味方、それが花愛叶ルル(しえるるる)先生だよ

プロモーション:エキサイト

麗愛(れいあ)先生

reia
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/守護天使/チャネリング/未来透視/ハイヤーセルフ/霊感タロット/ソウルフラグメント/縁結び/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
得意な悩み相談複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係/仕事運/進路/ママ友/引き篭もり/いじめ/高次メッセージ/ハイヤーセルフ
鑑定歴18年 2 ヶ月
料金1分 / 374 円
初回特典最大8,500円分無料

ソウルフラグメントを得意な占術とし、男女の関係改善、復縁につながる連絡引寄せから成就までを結実する麗愛(れいあ)占い師。

特に複雑な恋愛、復縁/不倫/片思い/三角関係問題においては、連絡や再会の機会を引き寄せ相談者の状況を好転させたなど幾多の実績がおありです。

また、恋愛以外のジャンルでは人間関係の相談にも定評あり。

職場や近所のママ友との関係性で苦手な人への接し方や陰口、嫉妬、妬みを持たれやすい、いじめなどのお悩みに対して、相手の気持ちを読み解きます。

相手に応じて関係性をどう築き接していくか丁寧にアドバイス、結果周囲の人間関係が良くなったと喜びの声が多数

人間関係で悩んでいる人に特におすすめな先生だよ

プロモーション:エキサイト

璃桜(りお)先生

璃桜(りお)占い師
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/霊視/魂交信/神仏のご加護/縁結び/真言/祈願祈祷/宇宙の法則/ソウルシナリオ/浄化/ペット霊視/エネルギーバンパイア/エーテルコード
得意な悩み相談複雑愛/復縁/本質/本心/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活
鑑定歴28年 3 ヶ月
料金1分 / 308円
初回特典最大8,500円分無料

璃桜(りお)先生は、ソウルシナリオを書き換え願望成就を実現させる実力派の鑑定師です。

魂にシンクロしソウルシナリオを紐解いていき、問題の原因や解決策を視抜くことができるので、元恋人との間にある関係性も解決に導いてくれます。

もしあなたが辛い時や悲しい時には、彼女に電話相談することで必ず心の支えとなってくれるでしょう。

著名人や有名アスリート、経営者などの鑑定も数多くこなしてきた先生です。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

マリアン先生

所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット. 霊性スピリチュアル診断. 波動調整. 引寄せ. カウンセリング. コーチング. アカシックレコード. ヒーリング. 浄化
得意な悩み相談相手の気持ち/複雑愛/復縁/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/三角関係/略奪/復活愛/ブロック解除/職場の人間関係/対人関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題
鑑定歴53年 6 ヶ月
料金1分 / 308円
初回特典最大8,500円分無料

マリアン先生は、魂から万事を的確に読み成就へと力強く導く複合占術師です。

複数の占術を組み合わせて鑑定を行うので、悩みに対して様々な角度からのアドバイスをもらうことができます。

また、鑑定自体の空間を波動調整させながら相談に乗ってもらえるので、知らずのうちに状況が好転していくでしょう。

結果をストレートに伝えてくれるタイプの先生だよ

プロモーション:エキサイト

彩色(あや)先生

あや先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/ヒーリング/浄霊・浄化/縁結び/想念伝達/波動修正/ペット霊視.霊聴
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
鑑定歴45年 6 ヶ月
料金1分 / 429円
初回特典最大8,500円分無料

彩色先生は、鋭い御祈祷力で相談者の願いを叶えるために、波動修正・祈り等を使って、寄り添ってくれる占い師です。

これまで9万人の方を鑑定してきた圧倒的な実績があるので、そんな相談内容でも的確にアドバイスをもらうことができます。

それぞれの魂に対し、媒体となるご自身の波動を調整することが可能なので、相談者の状況も好転していくでしょう。

鑑定の前に生年月日を伝えましょう。

プロモーション:エキサイト

翠恋(すいれん)先生

翠恋(すいれん)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術透視/霊感霊視/アカシックレコード/チャネリング/タロット(ルノルマン/オラクル/エンジェル)など
得意な悩み相談恋愛/仕事/人間関係/家族関係/運気/霊的相談/結婚/複雑愛/復縁/転職/育児/健康など
鑑定歴17年10ヶ月
料金1分 / 396円
初回特典最大8,500円分無料

翠恋(すいれん)先生は、占い業界の中でも特に霊感霊視の能力で圧倒的な高評価を得ている、カリスマ女流鑑定師です。

祖母譲りの強い霊能力を使った霊感タロットにより、多くの復縁成就を成功させてきました。

恋愛からお仕事までありとあらゆる内容の相談で多くの人々の人生を好転に導いており、親身になって寄り添ってくれるでしょう。

翠恋先生は、その時まさに必要な情報を丁寧にお伝えしてくれます。

\ 初回最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

Amana先生

所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感霊視霊聴、易、オーラヒーリング、癒霊浄化、前世/今世縁、カルマ解析、風水エネルギー調整、ホリスティックコーチ
得意な悩み相談恋愛/仕事/人間関係/家族関係/運気/霊的相談/結婚/複雑愛/復縁/人生/運命/魂意識
鑑定歴32年 8ヶ月
料金1分 / 352円
初回特典最大8,500円分無料

Amana先生はエキサイト電話占いで10年以上のキャリアを持つベテランの女流鑑定師です。

気軽に実生活に有効に活用していただける素敵な未来構築の要素を、ポイントに分けてアドバイスを受けることができます。

シンプルかつ具体的に行動のあり方を教えてもらえるので、単刀直入にアドバイスが欲しい方はAmana先生の鑑定を受けてみましょう。

Amana先生は複雑愛や復縁に強い先生です!

プロモーション:エキサイト

祈叶先生

祈叶先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術サイキック/魂対話/ハイヤーセルフ対話交信/失せ物/ペットの気持ち/遠隔ヒーリングetc..
得意な悩み相談復縁/状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職人間関係/健康運/開運/金運etc..
鑑定歴27年2ヶ月
料金319円/1分
初回特典最大8,500円分無料

祈叶(ききょう)先生は、復縁・復活愛を始めとした恋愛関係全般で豊富な相談実績・好転実績をお持ちの実力派鑑定師です。

卓越したサイキック(超自然)能力をお持ちで、高次元の存在と対話してあらゆる情報を引き出す『ハイヤーセルフ対話交信』『魂対話』などの占術に精通されています。

このような高度な鑑定手法によって、復縁のための道筋も正確に占っていただけるため「彼・彼女と何が何でも復縁したい」という方の相談でも、非常におすすめできます。

27年以上という長い鑑定歴をお持ちのベテラン占い師の先生なので、長年の経験からも的確なアドバイスを授けていただけます!

プロモーション:エキサイト

エキサイト電話占いでメールの復縁占いに対応してるおすすめ占い師5選

エキサイト電話占いでメールの復縁占いに対応してるおすすめ占い師3選

復縁を望む方々にとって、メールでの復縁占いは貴重な手段となります。

エキサイト電話占いでは、メールを通じた復縁占いに対応している占い師たちが複数在籍

彼らは鋭い洞察力と直感力を持ち、メールの文面から微細なニュアンスや相談者の心情を読み解きます。

エキサイト電話占いでメールの復縁占いに対応してるおすすめ占い師4人を紹介します。

話すことが苦手な人はメール占いを選択するのもアリ

織光狐凛 (おりはるこりん)先生

oriharukon
所属エキサイト電話占い
得意な占術式神占呪/陰陽式神歴占/陰陽式神呪術占/インスピタロット/スピリチュアルリーディング/遠隔/ヒーリング/梅花神易/六壬式占/姓名判断/夢診断
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/恋愛成就/相性/男心/女心/対人関係/仕事運ママ友の本音/嫁姑問題
鑑定歴45年 10 ヶ月
料金1通 / 9680円
初回特典最大8,500円分無料

織光狐凛 (おりはるこりん)先生の特徴はその中世的な見た目。

バイセクシャルでバツ2という経歴、さらに本人は無性別という認識だそうです。

自称「なんでもアリの生き物」なのでどんな突拍子もない相談内容でも対応して頂けます。

見た目や経歴に注目が集まりますが、占い師としての能力もピカ1。

複数の占術に精通しており、そのすべてにおいて1流レベルのスキルをマスターしています。

鑑定時には3つ以上の占術を行い、結果の整合性を確認することで精度を高めています。

見た目や経歴もすごいけど、占い師としての能力もすごいんだよ

プロモーション:エキサイト

明彩陽 (あさひ) 先生

asahi
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感霊視/チャネリング/霊聴/霊感タロット/九星気学/数秘術/ダウジング/宿曜占星術
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/職場の人間関係/対人関係/方位/健康/開運/金運/風水
鑑定歴46年 10 ヶ月
料金1通 / 7700円
初回特典最大8,500円分無料

明彩陽 (あさひ) 先生の特徴は社寺の血筋を引いている点。

幼児の頃からすでに能力に目覚めており、身近な周りの人の考えがわかったそうです。

ただ分かるだけではなく、言動の霊的な意味と学び、守護霊様がその人をどう見ているかまで瞬時に視えて知らされるという感覚だとか。

特異なジャンルは恋愛で、相手の気持ち・考えを守護霊様まで通して視抜き、復縁・関係改善に向けて的確なアドバイス

口コミでの評価も高く、鑑定後に状況が好転したとの結果報告が多数寄せられています。

恋愛系のお悩みでメール鑑定を希望の方は1度試してみてはいかがでしょうか。

メール鑑定は結果を何度も見返して今後に活かせるところがメリットだよ

プロモーション:エキサイト

一華(いちか)先生

ichika
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感/ボイスリーディング/チャネリング/スピリチュアルカウンセリング/心理カウンセリング/引き寄せ/成就祈願
得意な悩み相談恋愛/不倫/三角関係/複雑愛/復活愛/相手のお気持ち/今後の展開/対策とアドバイス/相性/恋愛成就/職場での人間関係/学校内でのトラブル/育児問題/お子様の個性/ワンオペ/シングルマザー
鑑定歴23年 5 ヶ月
料金1通 / 10560円
初回特典最大8,500円分無料

一華(いちか)先生の特徴はメール鑑定の丁寧さ

電話での鑑定と同じぐらいの密度で鑑定を行い、結果を詳細に説明してくださいます。

その分返信には時間を要し、通常1週間後に鑑定結果が返信。

驚くほどの長文で鑑定結果が返ってくるので、初めての方は驚かれるかもしれません。

また、相談者のメールの文面から発せられる波長を読み解き、お相手との今後の未来や良好な関係を築き上げるための引き寄せも行ってくれます。

実際鑑定中、鑑定後に意中の相手から復縁や関係再構築の知らせが届いたとの報告が多数。

連絡の引き寄せが得意みたいだよ

プロモーション:エキサイト

陸奥 陽気(むつはるき)先生

陸奥 陽気(むつはるき)先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊能力・ヒーリング・縁結び、赤い糸の引き寄せ・奄美ユタ読命術・チャクラ修正・易占・マヤ歴・言霊・祈祷・波動修正・送念・護符・潜在意識調整
得意な悩み相談恋愛/不倫/三角関係/複雑愛/復活愛/相手のお気持ち/今後の展開
鑑定歴19年 5 ヶ月
料金1通 / 10780円
初回特典最大8,500円分無料

陸奥 陽気(むつはるき)先生は、古神道や陰陽道、奄美ユタ直伝の教えに精通した本格能力者です。

霊力を自由に扱うことができ、複数の占術を用い福圓に関する悩みを解決に向かわせます。

癒しのエネルギーと愛を纏い親身に寄り添ってくださる温かさが魅力なので、是非占ってもらいましょう。

口調が優しい先生なので気軽に相談できますよ。

プロモーション:エキサイト

多寿先生

多寿先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感タロット  霊感霊視  霊嗅 
得意な悩み相談結婚  離婚  不倫  年の差  人間関係  家庭  子育て  開運方法  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  LGBT  夫婦関係  介護  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  土地 
鑑定歴37年
料金1通 / 3500円
初回特典4,000円分の鑑定料金が無料

多寿先生は、電話占いヴェルニで霊感タロットや霊感霊視を扱う実力派鑑定師です。

得意な悩み相談も幅広く、結婚・離婚といった複雑な悩みから守護霊対話・故人対話などの特殊な相談まで対応することが可能です。

メール占いは1通3500円といったお手軽な値段で受けられるので、悩みを抱えている方はぜひ一度鑑定を受けてみましょう。

エキサイト電話占いの復縁に関するQ&A

エキサイト電話占いの復縁に関するQ&A

エキサイト電話占いの復縁に関するQ&Aでよくある質問を3つまとめました。

それぞれ見ていきましょう。

エキサイト電話占いの復縁に関するQ&A
  • エキサイト電話占いの支払い方法は?
  • エキサイト電話占いの通話料は?
  • エキサイト電話占いにはお得なキャンペーンがありますか?
  • エキサイト電話占いで復縁の他におすすめの悩みは何がありますか?
  • エキサイト電話占いの年齢制限は?
  • エキサイト電話のプライバシーは?

エキサイト電話占いの支払い方法は?

先払い」と「後払い」の2パターン。

先払いを利用する場合は、エキサイト電話占いのサイト内で使用できるコインを予め購入します。

コイン1枚=1円で購入可能で、鑑定が終わったら鑑定料としてコインが自動で支払われる仕組み。

先に予算を決めてコインを購入しておくことで、予算オーバーを防ぐことができます。

ただし、コインには有効期限があり、購入月から数えて5ヵ月後の末日までです。

後払いの場合は、先に鑑定を受けて鑑定後に料金を支払います

支払いの期限は鑑定を受けた日から数えて7日以内

もし支払いが遅れて延滞すると、後払いが利用できなくなったり、さらに続くと会員資格停止でサイト利用不可の処分が下されるケースも。

支払方法決済方法メリットデメリット
先払いクレジットカード
コンビニ払い(ローソン・ファミマ・ミニストップ・デイリーヤマザキ)
ゆうちょPAY
ネットバンク(ゆうちょ・楽天銀行・ジャパンネット銀行)
電子マネー(楽天EDY・SUICA・NANACO・ビットキャッシュ・ウェッブマネー)
あらかじめ予算を決めて鑑定を受けることができる
先払いのコインがなくなった時点で鑑定中であっても一旦終了
後払いクレジットカード
銀行振込
コンビニ払い(ローソン・ファミマ・ミニストップ・デイリーヤマザキ)
電子マネー(楽天EDY・SUICA・NANACO・ビットキャッシュ・ウェッブマネー)
時間の制限なしに自由に鑑定を受けることができるついつい時間が伸びてしまい、予算オーバーしてしまうことがある

初心者の方には「先払い」がおすすめだよ

エキサイト電話占いの通話料は?

通話料は無料です。

エキサイト電話占いの専用のスマホアプリを使うことで、通常の電話のように通話料がかかることはありません

※)ただし、1分187円~(税込)の電話鑑定料がかかるので注意してください。

スマホやアプリの操作が苦手な人には、占いコンシェルジュが電話で教えてくれるので安心してください。

最初だけ戸惑うけど、すぐに使い方を覚えれるよ

エキサイト電話占いにはお得なキャンペーンがありますか?

はい、あります

現在、新規会員登録キャンペーン中。

初めての方であれば新規会員登録で、最大6,500円分相当のコインがプレゼントされます。

その6,500円分のコインを使えば、実質無料で鑑定を受けることが可能

ノーリスクで電話占いを体験できるので、興味のある方は是非試してみてください。

視てほしい先生が見つかったら、お試しで鑑定してもらおう

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

エキサイト電話占いで復縁の他におすすめの悩みは何がありますか?

エキサイト電話占いで復縁の他におすすめの悩みは、ツインレイに関する悩みがあげられるでしょう。

ツインレイとは、この世にたった1人しかいない運命の相手を指します。

エキサイト電話占いには、ツインレイ相談に特化した先生が多く在籍しているのでツインレイに関する悩みを抱えている方は一度相談してみましょう。

ツインレイの特徴20選|性格・外見・第一印象に分けて徹底紹介に関する記事も参考にしてみましょう。

エキサイト電話占いの年齢制限は?

エキサイト電話占いの年齢制限は18歳以上となっています。

その為18歳未満は利用が出来ませんので注意しましょう。

理由としては18歳未満の未成年者は収入が安定していないため、報酬を支払えない可能性がある為であると言われています。

エキサイト電話占いで鑑定してもらいたい場合はルールを守って18歳を超えてからにしましょう。

電話占いは1分事に料金が発生するため、気が付くと思った以上に高額になる事もあります。

エキサイト電話のプライバシーは?

エキサイト電話占いは「プライバシーマークを取得」しており、相談内容は相談した鑑定士と相談者にしか知られることはありません

また個人情報についても厳格な管理をしている為、情報が漏れる心配はほぼないと言っても良いでしょう。

なので人に話しにくい相談であっても安心して相談できる環境づくりが徹底されていると言えます。

安心して悩みを相談するようにしましょう。

心置きなく相談が出来ますね。

エキサイト電話占いの復縁に関するまとめ

エキサイト電話占いの復縁に関するまとめ

ここまでエキサイト電話占いが復縁に向いてる理由や、評判・実績が揃ったハイレベルなおすすめの占い師を紹介してきました。

エキサイト電話占いは、復縁に関する悩みを抱えた相談者に対し、トップクラスの占い師たちが専門的なサポートを提供

遠距離での復縁にも対応し、メールを通じた復縁占いに特化した占い師たちも在籍しています。

合計で180人以上の占い師が在籍しているので、ありとあらゆる占術や鑑定方法、また鑑定時間にも対応可能。

エキサイト電話占いでは必ずあなたの助けになる先生が見つかるはずです。

今ならキャンペーン中で新規会員登録で初回6,500円分の鑑定は完全無料で受けられます。

是非お気軽に試してみてください。

信頼できる先生に視てもらうことで、なにか新しいきっかけがつかめるよ

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次