不倫の罪悪感を消す6つの方法|後ろめたくなる秘訣も解説

不倫罪悪感

不倫をしているけど罪悪感が大きくて辛い…

不倫の罪悪感を消すにはどうしたらいい…?

古今東西、あらゆる小説やドラマの題材になっている不倫の恋は、熱く燃え上がるものの、その分罪悪感も大きいものです。

「罪悪感や背徳感があるからこそ燃える」という部分もあり、このジレンマに悩んでいる女性・男性は多いでしょう。

この記事では、こうした悩みや葛藤を解消できるよう「不倫の罪悪感を消す方法」と「罪悪感を覚える心理」を解説していきます。

不倫の罪悪感をなくしたい・軽くしたいと思っている方は、ぜひ参考になさってください!

この記事をまとめると…
  • 不倫の罪悪感を消すには「正式に付き合う」のが理想
  • それが難しい場合、既婚者は家族に罪滅ぼしをする
  • 未婚者は他の独身男性(女性)との出会いを増やす
  • 人生自体が崩れないよう、仕事や生活はしっかりこなす
  • 悩んだら電話占いで不倫に強い占い師に相談すべき
  • 確かな助言をもらえ、未来予知や相手の心理透視などもできる
  • 特に最大手の『エキサイト電話占い』は人気の先生が多い
  • 今なら初回最大8,500円分の相談が無料
  • 不倫の罪悪感で悩んでいる場合は、ぜひ気軽に相談してみて

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

目次

不倫で罪悪感を感じる5つの理由

不倫で罪悪感を覚える理由は、以下のようなものです。

  • 嘘をつくこと自体が後ろめたい
  • 「不倫=悪事」という意識がある
  • お相手の家族に申し訳ない(未婚)
  • 配偶者や家族が自分を信頼してくれている(既婚)
  • 不倫相手の本気に応えられない(既婚)

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

不倫の行く末を解説した記事もあるので、今後どうしようか悩んでいるあなたは一緒に読んでみましょう。

嘘をつくこと自体が後ろめたい

当然ながら、普通の人にとっては「嘘をつく」ということが、そもそも後ろめたいことです。

「後ろめたい」という道徳心は、教育によって後から身についたものかもしれません。

しかし「嘘をつけない」というのは、人間の生まれつきの本性です。

これは、良くも悪くも子供たちが嘘をつけず「思ったことを全部言ってしまう」ことを見てもわかるでしょう。

有名人のあらゆる言動を見ていても、彼ら・彼女らは不利な場面でも「極力嘘をつかないようにしている」ことがわかります。

たとえば「整形依存」と噂されているハリウッド女優のメグ・ライアンは、インタビューで整形疑惑を追求された際「私たちはもっと建設的な話をすべきだわ」と、話を逸して対応しました。

また、とある医師が特権を利用して、複数の女性患者に不適切な行為を働いていたことを週刊誌に報じられた際は、後に週刊誌のWeb版からその記事が削除されました。

その時も、クリニックの公式サイトでは「事実無根」ではなく「記事が削除された」ことだけが報告されています。

ただのゴシップであっても、犯罪になりかねない事件であっても、当事者の方々が「極力嘘を回避している」ことがわかります。

こうした方々が「本当は嘘をつきたい」と思っていたとしても「嘘をついてはダメだ」というモラルが、この社会に強く行き渡っているといえるでしょう。

「不倫=悪事」という意識がある

嘘をつくこととは別に「不倫という行為が悪事である」という意識が強いほど、罪悪感も強くなります。

もちろん、この意識は間違いではありません。

不倫は少なくとも「法律的に見れば悪事」であり、それは以下の点からいえます。

  • 「正当離婚事由」である(離婚していい5つの理由の1つ)
  • 慰謝料請求の対象になる(相場は50〜300万円)

また、ビジネス的にいえば、たとえば芸能人でなくとも地位のあるビジネスマンなら、不倫で退職を迫られることもあります。

記憶に新しいのは、スノーピークの34歳女性社長の不倫・妊娠での辞任事例でしょう。

こうした報道を見ても、法律だけでなくビジネス面・生活面で見てもやはり「不倫は悪」と認識されています。

この理由で罪悪感を持つことは、むしろ世間と感覚がずれていないということであり、良いことといえます。

お相手の家族に申し訳ない(未婚)

特にあなたが未婚者の場合、既婚者である不倫相手の家族に申し訳ない、という罪悪感もあるでしょう。

この罪悪感を持つのももちろん正常なことで、やはりお相手のパートナー・お子さんを騙しているというのは、一定の悪事です。

特にお子さんにとっては、その不倫で家庭が壊れることの影響は非常に大きいでしょう。

パートナーは「自分で選んだ相手」ですが、お子さんは親を選べなかった、ということは強く意識する必要があります。

配偶者や家族が自分を信頼してくれている(既婚)

あなたが既婚者の場合、パートナーやお子さんなど、家族が自分を信頼してくれている時に、罪悪感を覚えることが多いでしょう。

これは「本当に気づいていない」ということもあれば「気づいていてそのように振る舞っている」ということもあります。

特に男性がうまく不倫を隠したつもりでも、女性(奥さん)は気づいていることが多いものです。

もしこのような罪悪感を覚えて家族を大事だと思ったら、不倫からは手を引くべきともいえます。

不倫相手の本気に応えられない(既婚)

特にあなたが既婚者で、独身の不倫相手が本気であなたのことを好きになっている場合、その気持ちに応えられないという罪悪感もあるでしょう。

応えられる(離婚できる)なら良いのですが、実際には離婚というのは非常にハードルが高いもので、ほとんどの既婚者はできないものです。

そして、特にお相手が20代などの若い女性であれば、その貴重な時間を奪わないためにも「早く別れてあげるべき」といえます。

20代女性の1年の価値はとてつもなく大きいことを、よく理解しておきましょう。

以上が不倫で罪悪感を覚える心理ですが、不倫の罪悪感で悩んでいる場合は、一度電話占いで不倫に強い占い師の先生に相談するのがおすすめです。

的確なアドバイスをもらえることはもちろん、不倫を続けた場合の未来の予測や、お相手の本心の読み取りなどもしてもらえます。

特に業界最大手の『エキサイト電話占い』は、不倫に強い霊能者の先生が多いので、ぜひチェックしてみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

不倫の罪悪感を消す6つの方法

不倫の罪悪感と向き合う方法

不倫の罪悪感と向き合う方法は、以下の通りです。

  • 他の異性との出会いを増やす(未婚)
  • 配偶者・家族に罪滅ぼしをする(既婚)
  • 信頼できる人に相談する
  • 自分は善人でないと割り切る
  • 仕事や生活のタスクはしっかり果たす
  • 電話占いで相談する

それぞれの方法について詳しく解説していきます。

他の異性との出会いを増やす(未婚)

あなたが未婚の場合、他の独身の異性との出会いを増やすことで、不倫を卒業できる可能性があります。

特に20代や30代などの若い女性であれば、このような方法で早めに不倫を卒業すべきでしょう。

20代の貴重な数年間を不倫に費やしたため、婚活市場での価値が大きく下がり、望んでいたような結婚をできなかった女性は多く存在します。

基本的に不倫の恋で結婚まで行けることはほぼなく、結婚しても幸せになれる確率は低いというのが、残酷ながら現実です。

配偶者・家族に罪滅ぼしをする(既婚)

あなたが既婚者であれば、奥さん・旦那さんや家族に対して、罪滅ぼしをするのも一つの選択肢でしょう。

「悪いことをしている時点で罪滅ぼしなど無意味」という人もいるかもしれませんが、そうでもありません。

犯罪者の償いを想像すればわかりますが「何か埋め合わせをしよう」という気持ちがある人と、それすらない人には決定的な差があります。

埋め合わせをする人は、しない人よりも「相手を尊重している」か、少なくとも「尊重しなければいけない」と思っています。

そのように「尊重するに値する人間」と思ってもらえるだけでも、人は気分が良くなるものですし、何かネガティブなことをされても、ある程度までは許せるようになるわけです。

この「気持ちはどうであれ、行動で示す」ということは、人生のあらゆる場面で重要といえます。

電話占いや信頼できる人に相談する

不倫は基本的に人に相談できないものですが、本当に信頼できる人であれば相談しても良いでしょう。

ただ、口の堅いお相手でなければ不倫バレにつながるリスクがあります。

また、特に女性が年上の既婚者男性との不倫を友達に話すと、引かれてしまうことが多いものです。

不倫相談におすすめの電話占いは、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

このため、たとえば『エキサイト電話占い』など、不倫に強い占い師の先生が多いサイトで相談することをおすすめします。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

自分は善人でないと割り切る

聖人君子になろうとすると、誰でも現実とのギャップに苦しむものです。

不倫は民法上は「離婚の正当事由になる」「慰謝料請求の対象になる」など、一応「悪いこと」とされています。

ただ、刑法に違反するわけではないため「離婚を受け入れる」「慰謝料を支払う」などの義務さえ果たせば、何も法的に悪いことはありません。

お子さんがいる場合、お子さんにはショックを与えてしまうでしょうが、ずっと子供を飼い殺しにする毒親よりはよほど良いでしょう。

私たちはできる限り良い人間を目指していくべきですが、やはり「一度も悪いことをせず、失敗もせず正しい道を歩み続ける」というのは難しいものです。

「自分は善人ではない。代わりに他人の悪も責めない」という気持ちを強く持つなら、法的な義務を果たす限り、不倫は許されるでしょう。

仕事や生活のタスクはしっかり果たす

不倫をしていても、仕事がしっかりできていれば、安定した生活は確保できます。

また、仕事以外の生活上のタスク(健康管理や最低限の整理整頓)もしっかりこなしていれば、心身の健康を確保できます。

このように生活自体が安定している場合、不倫という恋愛で多少人生が揺れても、ダメージは少ないものです。

別れなどの悲しい結末を迎えても、逆に結ばれて慰謝料の支払いなどをすることになっても、人生全体に致命的なダメージを受けることはありません。

不倫の恋が成就する場合もしない場合も、生活が安定していると有利なのです。

仕事や生活をしっかりできる人は、不倫も含めてこの先人生がどうなっても一人で生きていけるので、ぜひこうした実力も伸ばしていきましょう。

以上が不倫の罪悪感と向き合う方法ですが、不倫の罪悪感で悩んでいる場合は、一人で抱え込むのではなく、占い師の先生に相談することをおおすすめします。

罪悪感が晴れるような的確な助言をいただけることはもちろん、未来予知やお相手の心理透視などの技術で、貴重な情報もいただけます。

特に『エキサイト電話占い』は、そのような能力に長けたカリスマ占い師の先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

電話占いで相談する

罪悪感で、未婚は違う出会いを増やしたり罪滅ぼしをしたり、実行できる手段は確かに有効的です。

ですが不倫は人知れぬ涙を有む行為でもあるため、本当に実行して良いのかという疑問も生じることでしょう。

迷いがもし断ち切れないのなら、電話占いで理路整然と考えられない現状打破を検討するのも手の1つです。

なぜ電話占いが選ばれているのかと、れっきとした理由があるため以下をごらんください。

  • 1番相談が多いのが恋愛分野で不倫も同ジャンルに該当する
  • 友達や先輩に相談しづらいため第三者のプロ(占い師)が選ばれる
  • 不倫の相談実績が豊富な占い師もいて周囲と別次元の解決力を持つ

上記に精通するのは強力な後ろ盾となるため、一般恋愛をしのぐほどの頼り甲斐があるのです。

残りは占い師の選定ですが、安心安全・ハイグレードの鑑定師など高バランスのサイト選びが欠かせません。

上に挙げた基準で合格点をマークするのは、上場企業グループの傘下となる知名度抜群のエキサイト電話占いです。

占い資質に欠ける鑑定師の採用は、大手の沽券に関わるため占い能力をはじめ接遇マナーにおいても心配におよびません。

またエキサイト電話占いは最大8,500円の、鑑定通話を無料にできる特典が使えるため、罪悪感を消したい悩みがあるならぜひ利用してみましょう。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

男性の不倫の罪悪感が少ない理由

男性の不倫の罪悪感が少ない理由

男性が不倫で罪悪感を覚えにくい理由は、以下の通りです。

  • 「英雄色を好む」とむしろ長所と捉えている
  • 「自分が食わせてやっている」という意識がある
  • 「生物学的本能」を理由に肯定している
  • 女性よりも他人への共感力が低い

それぞれの理由について詳しく説明していきます。

「英雄色を好む」とむしろ長所と捉えている

「英雄色を好む=強い男性ほど女好きである」ということは、古今東西あらゆる国で語られてきたことです。

これは現代の医学や心理学に照らし合わせても正解であり、男性ホルモン(テストステロン)が多い男性ほど仕事ができ、性欲が強いことがわかっています。

このような医学的事実もあることから、多くの男性は「女性が好きで実際に女性にモテる」ことを、美徳と考えています。

口には出さなくても本能的に「良いこと」と思っているので、罪悪感が湧くわけはないということです。

「自分が食わせてやっている」という意識がある

特に奥さんが専業主婦で男性だけが働いている家庭の場合、旦那さんには「俺が食わせてやってる」という意識があります。

このような男性は当然時代錯誤であり、こうした男性ほど定年と同時に奥さんから離婚を切り出されるものです。

つまり、こうした意識自体が間違いなのですが、実際にはこのような意識を持つ男性が、上の世代に行くほど増えます。

そして、このような男性は「俺が食わせてるんだから、浮気くらい事由にしていい」と考えているわけです。

「生物学的本能」を理由に肯定している

動物のオスが自分の遺伝子を多く残すには「できるだけ多くのメスを妊娠させる」必要があります。

一匹のメスが妊娠している間は、そのメスに追加で妊娠してもらうことはできないので、他のメスに行くしかないのです。

もちろん、いろいろなメスと交わる方が子供の遺伝子のバリエーションが増えるので、より生存に有利になります。

このような理由から、男性の生物学的な本能として「少しでも多くの女性と関わりたい」と思う気持ちは自然なのです。

自然だから何でもしていいというわけではないのですが、こうした本能を理由に不倫を肯定する男性は多くいます。

女性よりも他人への共感力が低い

男性は女性よりも、他人に共感する力が低いものです。

もちろん個人差はありますが、平均を取ればあきらかに女性の共感力の方が高くなります。

女性の方が共感力が高い理由は、原始時代に洞穴で他の女性や子供たちと過ごしながら、お互いの気持ちに配慮する必要があったためです。

森にどんぐりを拾いに行くことなどもありましたが、それも過激な戦いではないため、洞穴にいる時のように「普通のコミュニケーション」を取っていたといえます。

一方、男性がチームで動くのは、マンモスを倒すなどの「戦闘」がほぼ全てでした。

戦闘の最中には、仲間が重症を負っても気遣っている暇はありません。

気遣うのは後で、まずは仲間がやられても顔色一つ変えず「眼の前の猛獣をフルパワーで倒す」ことが第一なのです。

また、怪我をした自分も「どうして痛みをわかってくれないの?」などと言っていてはいけません。

「俺の痛みなんか気にせず、早く敵を倒せ!」と言わなければいけないのです。

このような戦いの中で生きるのが本来の男性であり、この生活が原始時代の何万年も続いていたのです。

こうした背景を考えると、男性の共感力が女性よりも低い(代わりに仕事力や体力はある)というのは、仕方のないことなのです。

共感力が低ければ不倫をするわけではありませんが、奥さんの痛みをリアルに想像できないため、多少不倫をしても平気、という部分があります。

以上が男性が不倫をする際の罪悪感が女性よりも小さい理由ですが、このような男性の態度に悩んでいる場合は、一度電話占いで相談することをおすすめします。

特に不倫の相談実績が多い占い師の先生なら、確かなアドバイスに加えて未来予知やお相手の心理透視などの占術も駆使してくださいます。

特に業界最大手の1社である『エキサイト電話占い』は、このような不倫に強い先生が多いので、ぜひお気軽に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

不倫の罪悪感を完全に消すには正式な交際がベスト

不倫の罪悪感を完全になくすには正式な交際がベスト

当然ながら、不倫の罪悪感を完全に消すには「正式に交際する」のがベストです。

その手順・ステップをまとめると以下の通りです。

  • 離婚する・してもらう
  • 離婚成立まで不倫相手の存在を完全に消す
  • 養育費の支払いなどの義務をしっかりこなす

それぞれのステップについて詳しく解説していきます。

離婚する・してもらう

当然ながら、正式な交際のためには既婚者の側が離婚する必要があります。

離婚は片方の意思だけではできず、配偶者が拒否したら裁判で決めることになります。

その裁判でも5つの「離婚正当事由」に該当する問題がなければ、離婚はできません。

つまり意外に難しいのですが、慰謝料を高額にするなど、本気で離婚しようと思えばできることが多いものです。

離婚成立まで不倫相手の存在を完全に消す

離婚が成立するまでは、不倫相手の存在は完全に消しておく必要があります。

この理由は、不倫がバレると「こちらが弱い立場になり、離婚自体をさせてもらえなくなる」「慰謝料が高額になる」というものです。

慰謝料が高くなるだけなら良いものの「離婚自体ができない」となると、不倫相手と結ばれる未来は完全になくなります。

そうならないよう、離婚の準備を始めたら、成立までの期間極力連絡を取らないようにしましょう。

養育費の支払いなどの義務をしっかりこなす

たとえばお子さんがいる場合、離婚したら主に男性側が、養育費を毎月支払う必要があります。

約4分の3の男性は、義務がある養育費の支払いを怠っているのですが、当然このような男になってはいけません。

罪悪感を持たずに堂々と再婚して幸せになりたいのであれば、養育費の支払い義務は100%こなすのが当然です。

それができない男性は、新しい奥さんも大事にできるわけはないので、この義務は必ず果たしましょう。

以上が離婚によって正式に不倫相手と結ばれる方法ですが、ここまで突き進む覚悟は決まらないという場合がほとんどでしょう。

そのような場合は電話占いで不倫や離婚に強い占い師の先生に相談することで、選ぶべき道が明確にわかります。

特に『エキサイト電話占い』では、不倫の鑑定実績が豊富で予知や透視にも優れた実力派占い師の先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

相手の奥さんに対する罪悪感で苦しい時は?

相手の奥さんに対する罪悪感で苦しい時は?

相手の奥さんに対する罪悪感で苦しい時の対処法や、考えるべきことをまとめると、以下の通りです。

  • 潜在意識で「自分は幸せになれない」と決めつけているかも
  • 不倫相手の既婚男性が好きなのではなく自分が嫌い?
  • 「バレたらやめる」は自分の人生を相手の奥さんに握られた状態

それぞれのポイントについて詳しく解説していきます。

潜在意識で「自分は幸せになれない」と決めつけているかも

まず、あなたは潜在意識で「自分は幸せになれない」と決めつけている可能性があります。

「自分は男性と対等なパートナーシップを持てない」「自分の恋は結ばれない」と決めつけているため、不倫という結ばれない恋ばかりしてしまう可能性があるのです。

つまり「自分は結ばれない恋しかしてはいけない人間だ」と決めつけていて、それに従って生きている可能性があります。

その結果、相手の奥さんやお子さんにも罪悪感を持ち、ますます自己肯定感が下がっていきます。

不倫相手の既婚男性が好きなのではなく自分が嫌い?

全ての女性がこの心理で不倫をしているとは限りません。

しかし、この心理で不倫をしている女性は多く、その場合は「既婚男性が好き」なのではなく「自分が嫌い」なのだといえます。

『エヴァンゲリオン』では、この心理を表現した有名なセリフがあります。

自分が嫌いなのね。だから人も傷つける。自分が傷つくより人を傷つけた方が心が痛いことを知っているから。

引用元:Yahoo!知恵袋

意味を説明すると「普通の自分嫌い」の人は、自傷行為などで「そのまま自分を傷つける」わけです。

しかし、主人公の碇シンジは「さらに上の自分嫌い」なので、自分が最も傷つく「他人を傷つける行為をする」と、三ミサトが指摘しています。

この考え方には賛否両論があるでしょうが、たとえば「犯罪者と普通の人、自分を好きな人はどっちが多いか?」と聞けば、おそらく大部分の人は「普通の人」と答えるでしょう。

「バレたらやめる」は自分の人生を相手の奥さんに握られた状態

相手の奥さんに罪悪感を持ちつつ「奥さんにバレたらやめる」と考えている女性も多いものです。

しかし、この状態は「リスクを冒すほどの恋愛という、人生の一大事」を「相手の奥さんという他人に委ねている状態」です。

恋愛は彼氏・彼女というお相手に半分を握られている行為ですが、そのお相手ではなく「相手の奥さん」という、全く関係ない人に、一番大事なところを握られているわけです。

これは相手の奥さんにすでに「負けている」状態で、あなたの人生が「他人に支配されている」ことを意味します。

それを許してしまうのは、領土を支配されたまま大人しくしている国のようなもので、やはり「自己評価が低い」のだといえます。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

浮気の罪悪感で体調不良になった時の対処法

浮気の罪悪感で体調不良になった時の対処法

浮気の罪悪感で体調不良になった時の対処法は、以下の通りです。

  • 自分の体の方が明らかに大切なので浮気・不倫をやめる
  • 浮気相手が自分の体調不良にどう接してくれるかも見て考える
  • 正式に離婚する・してもらうことを考える

それぞれの対処法について詳しく解説していきます。

自分の体の方が明らかに大切なので浮気・不倫をやめる

当然ながら、いつか必ず別れる浮気相手より、一生必ず付き合っていく自分の体の方が明らかに大切です。

そのため、体調不良の原因が浮気の罪悪感やストレスとわかっている場合は、浮気・不倫をやめましょう。

体調不良にはさまざまな原因がありますが、それでも何かのストレスが原因になっている場合は、自分でわかることがほとんどです。

ただ、何が原因でも「今の体調不良が深刻な症状かもしれない」ので、症状が重ければ一度医療機関を受診しましょう。

浮気相手が自分の体調不良にどう接してくれるかも見て考える

浮気相手があなたの体調不良に対してどのように接してくれるかを見るのも、お相手の愛情を測る上で良い方法です。

浮気相手の女性をただの遊び相手・セフレのように考えている既婚男性は、このような時に冷たいものです。

逆に、普段はそっけなかったり不器用だったりする男性でも、あなたに対して本当に愛情があれば、このような時にいつもよりも優しくしてくれます。

既婚男性の愛情が本物かどうかは「体調不良の時にいつもより優しいか」が、大きな判断基準となります。

正式に離婚する・してもらうことを考える

体調不良になるほどの罪悪感があり、それでも既婚男性が好きという場合は、奥さんと正式に離婚してもらうことを考えましょう。

もしくは、あなた自身が既婚者でそのことに罪悪感を持っている場合は「自分が旦那さんと離婚する」ことを考えましょう。

不倫は刑法に触れる「犯罪」ではありませんが、民法に触れる「違法行為」ではあるため、本来お相手への愛情がどれだけあっても、やってはいけないことです。

そのため、不倫の恋が「本当の愛」というなら、お互い正式に離婚して再婚する必要があります。

電話占いエキサイト公式サイトはこちら

\ 初回合計最大8500円分無料!/

プロモーション:エキサイト

不倫の罪悪感についての相談でおすすめの占い師

不倫の鑑定に強い占い師5

不倫の罪悪感についての相談でオススメ&評判の占い師の先生を一覧で紹介すると、以下のようになります。

  • 真羽先生(電話占いピュアリ)
  • 小余子先生(電話占いカリス)
  • 荒井優癒先生(電話占いウィル)
  • 笑瑠先生(電話占いヴェルニ)
  • マリアン先生(エキサイト電話占い)

それぞれの先生が、不倫の罪悪感についての相談でおすすめできる理由をまとめていきます。

真羽先生(電話占いピュアリ)

真羽先生(電話占いピュアリ)
所属電話占いピュアリ
得意な占術霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知etc..
得意な悩み相談不倫・浮気・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心etc..
鑑定歴8年
料金320円/1分
初回特典3,000円分無料

真羽(まう)先生は、ルノルマンカードや霊感タロットなど多種類のカード占術や、オーラリーディングやスピリチュアルリーディングなど、多数のリーディング術に精通されている実力派鑑定師です。

チャクラや祈祷など直接相談者に力を与える施術も得意とされており、波動修正のように乱れた気を整える施術でも卓越した能力をお持ちです。

不倫や浮気、複雑愛についても豊富な鑑定実績をお持ちのため、不倫の罪悪感で悩んでいる場合の相談でも、あなたにとって必要な予知や透視を的確に行い、道を照らすようなアドバイスを授けて下さるでしょう。

特に誰かに伝えたい気持ちがある場合は、思念伝達や想念伝達の施術も得意とされているため、この点でもおすすめできる先生です!

会員登録で8000円分が無料!

小余子先生(電話占いカリス)

小余子先生
所属電話占いカリス
得意な占術サイキック/ヴィジョンリーディング/未来予測/スピリチュアル/縁結び/引き寄せetc..
得意な悩み相談未来/相手の事/対策/不倫/復縁/恋愛問題/同性愛/対人/仕事/事業/健康etc..
鑑定歴16〜20年
料金340円/1分
初回特典2,600円分無料

小余子(さよこ)先生は、密教家系に生まれ育ち、圧倒的な精度を誇る未来予測で人気の実力派鑑定師です。

一度霊能力の世界を離れ、実業界で活躍された後に、再びこの世界に戻られた異色の経歴でも業界内外で高く評価されています。

森羅万象のあらゆる事象を正確に読み解く『ヴィジョンリーディング』を中心に、サイキック(超自然)やスピリチュアルなどのあらゆる占術を駆使して、不倫の罪悪感に関しても的確な鑑定を行っていただけます。

波動修正やお祓いで乱れた気を整えていただいたり、成就祈願で願望の成就を強く後押ししていただくこともできるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\ 初回2600円分無料!

提供元ティファレト

荒井優癒先生(電話占いウィル)

荒井優癒先生
所属電話占いウィル
得意な占術霊感・霊視・タロットヒーリング・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・タロットetc..
得意な悩み相談不倫・浮気・恋愛・出会い・複雑な恋愛・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・別れetc..
鑑定歴14年
料金360円/1分
初回特典3,000円分無料&1,000円分×3名まで無料
(合計6,000円分無料)

荒井優癒(あらいゆゆ)先生は、タロット占いとヒーリングが融合した独自の『タロットヒーリング』などの占術で人気の女流鑑定師です。

『スピリチュアルリーディング』や『サイキックリーディング』などの多彩なリーディング系の占術で高い能力を誇り、『オーラソーマ』や『オーラリーディング』などのオーラ系の占術でも高い評価を受けています。

不倫の鑑定実績・好転実績も豊富であるため、不倫の罪悪感に関する相談でも、あなたの心が癒やされ問題が解消されるような的確な鑑定を行っていただけるでしょう。

思念伝達・想念伝達で特定のお相手にあなたの気持ちをダイレクトに届けることもでき、祈願や縁結びで状況を好転させるための御力もいただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

笑瑠先生(電話占いヴェルニ)

笑瑠先生
所属電話占いヴェルニ
得意な占術霊感タロット/オラクルカードetc..
得意な悩み相談結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育てetc..
鑑定歴27年
料金390円/1分
初回特典4,000円分無料

笑瑠(えみる)先生は、卓越した霊感を駆使し、カードからのメッセージを降ろして下さる実力派鑑定師です。

お相手の現在の気持ち、未来への進み方などを視るために、あなたの潜在意識にアクセスし、あらゆるアイデアを伝えていただけます。

見放すような鑑定を決してしない親身な姿勢で人気の先生であり、不倫に関しても豊富な相談実績をお持ちのため「不倫の罪悪感」に関する相談でも、非常におすすめできます。

78枚のスピリットカードを用いて、一つひとつの質問に対して丁寧にカード達に問うことで、大きなプラスとなる選択肢を増やしていただけるので、ぜひ積極的に相談してみてください!

\4000円分無料で使える!/

マリアン先生(エキサイト電話占い)

マリアン先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感タロット. 霊性スピリチュアル診断. 波動調整. 引寄せ. 神の法則. アカシックレコードetc..
得意な悩み相談相手のこと/複雑愛/三角関係/略奪/ツインレイ/本質/未来/不倫/対策とアプローチetc..
鑑定歴54年1ヶ月(プロ占い歴2年1ヶ月)
料金330円/1分
初回特典最大8,500円分

万事を的確に読みとき、不倫の禍根から脱却へと導いてくれるマリアン先生。

相手の気持ちをリーディングすることに長けているため、不倫の罪悪感を消す正式な行動案を教授してもらえます。

キャリアにおいても占いに携わった期間は業界随一、かつ穏やかで丁寧な会話トーンも苛立ちをおさめ、凛とした自分を取り戻すことができるでしょう。

鑑定中に波動調整をかけることもあると、大手エキサイトでも期待値の高いマリアン先生は決して見逃せませんよ。

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

不倫の罪悪感に関する相談でおすすめの占い館・占い店

不倫の罪悪感に関する相談でおすすめの占い館・占い店

不倫の罪悪感に関する相談で、おすすめの占い館・占い店を一覧にすると以下のとおりです。

  • 【東京】浅草ほしよみ堂
  • 【名古屋】占いのオズ

それぞれの店舗の特徴とおすすめのポイントをまとめていきます。

【東京】浅草ほしよみ堂

浅草ほしよみ堂
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
住所東京都台東区雷門2-19-6 TCRE浅草駅前ビル3F
アクセス浅草駅より徒歩1分
占い方法対面・電話
占い料金15分3,300円~
電話番号090-3336-2951

浅草ほしよみ堂は、累計の鑑定数が4万人を超え、15分3,300円からという明瞭かつリーズナブルな料金体系で人気の占い店・占い館です。

『DMMオンラインサロン』で、開運の秘伝を学べる交流サロンも運営されており、多くのファンの方々に支持されています。

紫微斗数・四柱推命・気学傾斜方・カバラ数秘術などの『命術』に加え、タロット・易学・六壬神課・四盤掛けなどの『卜術』など、ありとあらゆる鑑定手法に精通されています。

不倫に関しても豊富な相談実績・好転実績を持たれているため「不倫の罪悪感」に関する相談でも、非常におすすめできる占い店です。

その他、東京で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 東京でおすすめの占い館・占い師一覧

【名古屋】占いのオズ

占いのオズ
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
住所名古屋市中区大須3丁目30番86号 第1アメ横ビル1階
アクセス地下鉄名城線「上前津」駅8・9番出口より徒歩3分
占い方法対面
占い料金30分 3,900円(税込)
電話番号052-243-1078

占いのオズは、TABASA先生・天海先生・JIRO先生・あまり先生など、カリスマ鑑定師の先生方が多数在籍している占い店・占い館です。

大須で15年以上の実績を持ち、ラジオなどのメディア出演の実績も豊富に持ち、特に浄化やヒーリングの施術でも高い人気を博しています。

先生方は四柱推命・手相・タロット・風水など多彩な占術に精通されており、不倫・浮気・略奪愛の相談でも豊富な実績をお持ちのため、「不倫の罪悪感」に関する相談でも、非常におすすめできる占い館です。

その他、名古屋で人気の占い店に関しては以下の別ページで多くの店舗をまとめています!

 名古屋でおすすめの占い館・占い師一覧

【まとめ】不倫の罪悪感について

【まとめ】不倫の罪悪感について

不倫は民法上ではある程度「悪いこと」ですが、刑法上の犯罪ではありません。

離婚後の養育費の支払いや、不倫がバレた場合の慰謝料の支払いなど、話し合いや裁判で決まった義務を果たすのであれば、何も問題はないといえます。

不倫を続けることの罪悪感が大きくなったら、覚悟を決めて「しっかりけじめをつける」ことも考えましょう。

もちろん、実際にそのようなけじめをつけることは難しく、別れるなどの選択肢も含めて迷うことが多いでしょう。

そのように不倫の恋で迷った場合は、電話占いで不倫の相談実績が豊富な占い師の先生に占ってもらうことをおすすめします。

説得力のあるアドバイスに加え、二人の未来予知やお相手の心理透視などの能力で、貴重な情報をもらえるでしょう。

特に『エキサイト電話占い』は不倫の相談に強く、霊能力に長けた先生が多いので、ぜひ積極的に相談してみてください!

老舗電話占い!

プロモーション:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次